きんとり

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、ぴんぽけです。

 

今回は3/5に開催された『KING SUPER LIVE 2017 TRINITY』の感想を綴ろうと思いましたが、面倒になったので僕の好きないのりベスト3を貼って終わりにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第3位:ニット帽を被るいのり】


f:id:pinpoke1202:20170308125836j:image

選定理由:個人的な趣味です、ニット帽が似合う女の子が大好きなので。脱ぎたてのニット帽に顔を埋めて深呼吸したい、したない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第2位:公式ホームページのいのり】


f:id:pinpoke1202:20170308130022j:image

選定理由:いや〜〜〜、つい先日更新された写真ですが、非常に可愛いですね。

守ってあげたくなる表情がたまりません。おうちデートしてるときにこんな表情をされてしまったら『え!?なにこの子一生大切にしてよいか!?なあ!!!!!』ってなってしまいます。そして髪の長さもちょうど良くてワイ将好みのもの、ウンメェ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第1位:ヤニをバルログするいのり】


f:id:pinpoke1202:20170308131720j:image

選定理由:「え!?ヤニ吸ってんの!?」というギャップとまさかのバルログというインパクト。

『てめーら!ヤニ吸おうズ!!!』が口癖の七咲ニコルちゃんを演じるに相応しいオーラを放っている1枚だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、ぽやしみなせ〜❤