まほいく

 

 

オマンコぉ〜(気さくな挨拶)

 

どうもこんばんは、ぴんぽけです。

 

この度、春休みが暇なのでブログをやってみることにしました。

思ったこと感じたことを形に残した経験が少ないので、綴っていけたらいいと思います(ワルブレ)。

多分来月には忘れてると思いますが、暇すぎて頭がおまんこになりそうな人はこのブログを読んでちんぽにシェイプアップしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3/4のまほいくライブについて。

 

当初このライブにはアニメ本編を見ておらず参加予定ではなかったのですが、仲の良い友人からのラブコールによって召喚されることになりました。

 

 

結果トークパートでもりもりネタバレを聞いてしまったのですが、ネタバレしてくれた方が重めの作品は見るのに気が楽なのでいつか全話見ようかなと思いました。

 

 

反面、ライブパートは元からアルバムを聴き込んでいたので非常に楽しかったです。

 

特に期待していたハードゴア・アリス(CV:日高里菜ちゃん)の『Forget me Not…』はひなビタやSHOW BY ROCK!!のイメージが強かった自分にはなかなか衝撃的な楽曲だったのですが、ライブでは更に聴きごたえがありました。

ゴスロリ衣装もめちゃくちゃ可愛かったです。
f:id:pinpoke1202:20170307213828j:image

                                                ↑いいねぇ〜

 

 

あとゆみみ、けしからん!!あざといっすね〜〜〜〜(褒め言葉)

自分のキャラが早くに退場してしまったことをどんどんネタにして周囲を笑顔にしていてロリガくらいでしか直接見たことはありませんでしたが、根がとてもいい子という印象を受けました。

お前は伸びる!!!!!(謎の上から目線)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんと言っても忘れちゃいけないのはスーパーヒロイン、水瀬いのりちゃんですね。

 

ぴんぽけといえばいのり、いのりといえばぴんぽけ。ですよね(?)

 

 

 

正直いのりのキャラソンで可愛い声の曲はそこまで刺さらなかったのですが、今回披露の『Betrayal』は予習とライブで評価がかなり上がりました。

 

ライブでのパフォーマンス、曲のライブ映えはもちろんあるのですが、1番僕を唸らせた理由はなんといっても『いのりが超絶可愛いスーパー美少女』だったことではないかと私は考察しています💕💕💕💕💕💕❤❤❤❤❤❤❤❤

 


f:id:pinpoke1202:20170307215330j:image 

だって見てくださいよこの可愛さ、『『守ってあげたくなりません???』 』。

 

「日本守りたくなる声優-1グランプリ」、最優秀賞を受賞できるレベルだと思います。

 

そしてもう1点。

ライブ中演者が後ろを向いていると普通は「うわー、可愛い顔が見えねえじゃんかよー!」と思うはずです。

 

しかしいのりは違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スク水をモチーフにした衣装であるため『パックリと開いた背中ですら可愛い』んです!!!!!

これがいのりの可愛さや!!!!!!!!わかるかお前ら!??!?!?!!!

f:id:pinpoke1202:20170307220658j:image 

 

 

 

……少々取り乱しましたがいのりの可愛さは十二分に伝わったと思います。

 

こんなところでしょうか、まだまだいのりの可愛さは語り足りませんが、今回はここまでにしておきます〜(たれぞう)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、明日からも『しあわせいのりっ❤❤❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💋💋💋💋💋💋💋💋』